CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

お久しぶりのバイト。細野SV買いました。

STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2008年 09月号 [雑誌]

STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2008年 09月号 [雑誌]

Mong Hangのドラマーのアツシ・タナカさんが亡くなったそうです。原因はわかりませんが何かしらの事故のようです。Mong Hangの名前聞かないなーそろそろまたライヴ見たいんだけどなーと思っていたところです。Mong Hangのライヴは2度見ました、皆が変態的な格好をしたメンバーの中ではいちばん大人しめの格好でしたがそのビートは他のメンバーの音に負けじと派手でした。Mong Hangはもう見れないのかな、でもまた見れたとしてももうあの僕が見ていたMong Hangではない。やっぱり実際にライヴを見たことのある人が亡くなるというのは本当に悲しい。彼のビートはMong Hangの3枚のアルバムで聴けます。
FAMILY

FAMILY

MONG HANG

MONG HANG

DEBAKATA

DEBAKATA

ご冥福をお祈りします。