CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

梅津和時KIKI BAND/Live at Moers Festival

Live at Moers Festival

Live at Moers Festival

マハヴィシュヌオーケストラを聴いていて、日本でこういうジャズロックをやってる人たちっているかなーと考えたんですが、考えてみると結構ありますね、例えばROVOなんかちょっと雰囲気違うけど熱量みたいのんは同じもんを感じる。他には…と考えたときぱっと浮かんだのがこのKIKI BAND。これだと思いましたね、そうすっと鬼怒さんはマクラフリンなわけで、む?そうすっと勝井さんだか太田さんだかどっちか忘れたけど一噌幸弘とマハヴィシュヌみたいなことをやろうとしていたという話を思い出した。勝井さんと鬼怒さん…BONDAGE FRUIT…聴いてみよう…。