CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

DVD鑑賞

内村さまぁ~ず vol.1 [DVD]

内村さまぁ~ず vol.1 [DVD]

久し振りに笑った気がするわ、そして今日のメインエベントはオクとの格闘、時間帯変更の妥協ありでも予算オーバー、そんなもんなんかね去年はe+で買った糞席で腰痛めたけど。e+はもう終わってるしね。ってことで今月は本当にカッツカツです。とりあえずeipoさんのリリースパーティとズのワンマンは行くとしてGhostDamoはどうしようかな、と。Ghostはやっぱ単独で見たいってことにしてスルーかな。久し振りにヴァイオリンを弾いてみましたが指が動くようになるのにちょっと時間がかかったからもうちょっとこまめに弾いてあげないとダメかも。