CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

連休3日目、雨が降っている。指しか動かさない。朝から晩までウルフってたら仕舞にゃ吐き気も催すワケで。狼酔と呼ぼうか、健全な生活のなんたるやを思い知らされますな。晴耕雨読とはよくいったもんだ。俺は晴寝雨寝。人間ではない。マクドナルドのハッピーセットゲゲゲの鬼太郎になるのが28日からなのだがバイト先の近くのマックがそれに合わせて休業する。これを英語で言うとBad timing!我がホームステイション周辺にはマクドナルドが数件ある、バイト時の夕食はしばらくマックだなと思っていたが俺は鬼太郎のために貴重な休憩時間を犠牲にして少し遠めのマクドナルドに行かなければならない。うーん。こ。