CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

VAN SHE/V

V

V

ホンマくんが貸してくれました。カット・コピーなんかも所属するオーストラリアのモジュラーというレーベルのアーティストのようです。レトロなフューチャーポップという具合で、歌はともかくポップに徹していて、上モノはシンセで宇宙感という。1曲目なんかはクラウトっぽくてかなり気に入りました。どことなくAIRを感じましたがもっともっとポップ。聴いたことないけどニューロマとかその辺の匂いもします、あくまで僕のニューロマ像に基づいているだけですが。