CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

赤い風船だけ見ました。バイト。何度か憤りのち諦めるかしかし。Kさん、メディアファイルを採用したらしく、使わないのでということでFDR1セットいただきました。ありがとうございます。憤りと諦めの原因に対してしかしなおモヤモヤしたものが残るので久々に酒を買って帰って飲みました。飲みながら早速交換作業していてSlapp HappyのAcnalbasac Noomのケースを開けたところディスクが2枚重ねて入れてありました、うわーこんなとこにあったか!!!のROVO/NUOUでした。