CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

相変わらず起きるのが遅い。やはり寒いのが良くない。ここ最近はもう12時起きが普通になってしまっている。よくない。母校のアレでAmazonで漫画、雑誌、エロ以外の書籍が8%OFFで買えるというのでタワレコで買ってポイントつけたろ思てた山本精一のギンガを注文した。うっかり溜まってたポイントも一緒に使ってしまった。1500円くらいになった。昨日のULTRA BIDEもそうだし、タモリのCDもそう、いつかは再発されると信じていればされるのだ。大人の事情ってのは思ったよりもいろいろあるもんだ。ギンガだって僕が気づいた頃はまだ店頭にあったんだよな、それが気づいたら亡くなってプレミア付いちゃったりして。この本にウン千円払った人ってのは結構多いんじゃないかな。再版された今でもオークションでは元々のモノは相変わらず変な値段で出されてるけどあの値段じゃ誰も買わんやろ。まぁどうでもいいか。バイト。