CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

UA/Illuminate

Illuminate ~the very best songs~

Illuminate ~the very best songs~

UAベスト。情熱聞いてホンマ君が懐かしいいうんで俺中学生の頃だしねつったらえ俺も中学生でしたよっつんででも俺山ちゃん*1が机に情熱とかミルクティーとか書いてたの記憶にあるし*2ちなみにホンマ君は2個下だから中三だったらあり得るwiki見たら情熱は俺中二ミルクティーは中三かな?てとこでした。ジャパンカウントダウンて今やってる?それの前にタワーカウントダウンてタワレコの番組があったんだけどそれよく見てた、その番組のおかげでpre-schoolにハマった。でその番組で数え足りない〜流れててカッチョいいと思った。wiki見るとこの人の一般的にいう全盛期は僕の中学時代とまる被りだ、と思った。個人的にはそれ以降の活動の方が好きです。本格的にハマったのは閃光以降です。加藤ミリヤが情熱を出した時にとてもがっかりした記憶がありますが、今思えばがっかりというよりは僕の趣向に依る居心地の悪さかな、人間発電所、ロンリーガール、ときて情熱だったから。その後アムロちゃんで来たときは何か島谷ひとみ的位置に置いてしまいました。他にも出してるのにね島谷さんもですが。失礼。でもTWIGYのRIGHT NOW!のPV見てでもやっぱり可愛い!と思った。何の話だ、何の話でもない、UAを聴いたそれだけのこと。2008まだ聴いてません、ウリチパン郡リミックスめちゃめちゃ気になってます。

*1:オナ中(オナニー中毒じゃない)の男、カリスマ男子高生を目指していた

*2:俺はglobeのマーク(パンサーじゃない、核のマークみたいなヤツ)を書いてた