CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

午前中雲行き怪しかったけど午後晴れたので出かけました。南大沢、もうラフェットじゃないのね、スニーカーを実に3年ぶりに買いました。3年て。そらソールも減るわ剥がれるわ。その3年物はPUMAだったのでアウトフロントあたりにラインがかぶさってるのでPUMAはその辺が長持ちの秘訣かな、でも俺はadidasが好きなんだよな、adidasは3線で横に伸びるの防げるけどアウトフロントあたりが弱くすぐ破れてしまうので今度はもうちょい早めに新しいの買います。スニーカーは一足はき続けると長持ちしない。ちなみにキャンパスのヌバック、笑っちゃうくらい赤でラインとソールは黒履き馴れるまで浮きそう。後は無印などでこまごましたもの買って帰宅。スニーカーを買って紐を通しなおす作業は至福の時だな。