CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

LSDDUB2@渋谷ROOTY

明け方にかけてもすごい雨、寝ている時に物凄い雨音を聴くととても安心する。屋根も壁も床も偉大だ。昼ごろ雨も止み始める。今日はFMV氏がたまにやってるDJイベントに行くためにバイトも変わってもらった。何と15時から始まって21時には終わるという画期的な時間帯だ。16時30頃にF氏の出番というのでそれに間に合うように出かける。頃には雨が上がっていた、F氏は雨男というイメージがあり、前行った時も雨で、数日前から天気予報を見てさすがF氏と思っていた。という話を彼にしたらそんなことはない俺はむしろ晴男だという。俺が雨を止ませたと。なるほど、でも俺は俺で俺がでかけるから止んだとも思っているがおそらくどちらのおかげでもなくたまたま上がったのだ雨は。ROOTYは246沿いにある小さなクラブで、こんなとこにこんな狭いクラブがあるなんて!という感じ、もしかしたら地元にもそういうクラブがあるのかも、それにしてもこの時間帯はいい、行きやすい。つっちーもJJも来ないっつんで一人で行ってマジありえんくらいアウェーだったがDUBのイベントだったので結局最後まで居てしまった。一人F氏の友達の女の子とチョロっと話したが後はF氏以外とはまったく口もきかず黙々と踊り続けて約5時間、さすがに2次会はパス。でもいいイベントだと思う。DUBは解釈のアレもあって視野が広い気がするので飽きないし疲れなかった。特にF氏はかなり広げてたと思う、HEVYMANNERSはかけないと言っていたはずだがかけてた、BPMを落としてもごもごなったKBのラップが面白かった。お腹が空いたので天一で夕飯、タワレコでCD、

The Original Ultra Bide(紙ジャケット仕様)

The Original Ultra Bide(紙ジャケット仕様)

真野ちゃんラララ-ソソソ買って渋谷を後にす、今日はKTが最後なので何かあるやろ、と踏んでTSUへ、何かなくても声掛けて帰るしと行ってみたら案の定飲みに行くということで11時から1時まで2時間休憩室でグダグダしてから魚民、朝まで。KTおつかれ。