CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

バイト。雨が降っている。さっそく昨日買ったスニーカーを履いて出かける。新しいスニーカーはやけに光って見える。外は灰色で特に蛍光の赤みたいに光る。お店は明るいので落ち着いて見えるのはスエードのマット感のなせる技。昨日はヌバックと書いたがよく見たらスエードっぽい、それまで履いていたスニーカーが履き込み過ぎて若干毛ば立っていたせいでそう思ったのだろう、どちらにせよ僕は起毛革のスニーカーばかり好んで買う。一度だけレザーに浮気したことがあるが。それにしても雨が少しでも降れば靴も靴下もビショビショになる心配がなくなるのはこれほど素晴らしいことかと。というわけで少し上機嫌です。休憩時間にCD、漫画購入。

SUPER ROOTS 10 (紙ジャケット仕様)

SUPER ROOTS 10 (紙ジャケット仕様)

MYSTIC DADDY

MYSTIC DADDY

団地ともお (13) (ビッグコミックス)

団地ともお (13) (ビッグコミックス)

ソウル・フラワー・トレイン (BEAM COMIX)

ソウル・フラワー・トレイン (BEAM COMIX)

commmonsもtearbridgeもavex。猫も杓子もホニャララ糞とか言っている人、意外と持ってるもんだったりしますよ。え?僕?いやいや、globe持ってるし!終業後、雨はさらに激しくなっていた。ビショビショで帰るがそこまでしんどくない、やはり新しい靴はいい。