CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今日から3連休だども予定なし、もしかしたらまったく家を出ないかも、なんつってて。

Buono! 2 (初回限定盤)

Buono! 2 (初回限定盤)

Buono!の2ndアルバムがAmazonから珍しくフラゲ日に届いたよ、なんと1000円OFFになってた!雅ちゃんの髪型が可愛い。アナザージャケは3人の奴でした。4種のうち1ってことは大抵ソロ3種と全体1種だろうから、ハコ推し気味の僕には当たりってことでいいんですかね。親がつまみ用にストックしてあったじゃがりこを食べてしまったので補充するために外出、他にも色々お菓子を買ったら財布が空になってしまった。明日は祝日らしいのでどうしたもんか。引き籠るか。