CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

真保★タイディスコ/プロプラプリック

タイディスコが好きすぎて自分のコレクションでDJ始めちゃったらしい、お姉さん。ガンガンにアゲアゲのビートにチープなうわもの、ベタ過ぎるネタ使いもここまで来るとアッパレという。元来僕は胡散臭いものに対してワクワクを抑えきれないフシがあり、これはもうど真ん中、真保さんの何言ってんだかわからんMC、というかDeeJayというか、良く言やトースティング泥な酔状態の女の子か!の下っ足らずなD〜J〜マホタイデスコ〜て感じで*1しまいにゃ一緒に歌っちゃったりもうやりたい放題。最高です、落ち着きたい人の横で流したら100パーセント怒られるナイス盤。

*1:あ、こういうの誰かやってた、D〜J〜ケイオリ〜イインンンメッックス!!!