CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

消費消費言いますがね、1万そこらを一度きりもらったところで何か買おうとか思いませんよ、スタイロフォン買おうかな、あとおもちゃテルミン。今日はオフ、出かけようにも腰が痛くて…ということで家でジリジリしてました、冬なのにジリリ キテルwwww。タイコクラブのメンツがイイ感じなので方々にメールしたらF氏からリアクション、タイコもいいけどフジもねってんで同じようなタイミングで出てたっぽいらしく見てみたらなんとまぁGONGって!SYSTEM7もということはもしかしてアレン翁とヒレ爺一緒に来ちゃう?完全に栗饅頭にお株を奪われた形になっていた襖臭、やっぱりやることやってくれるじゃないの、て問題は僕の懐事情で、去年のフジ代完済してないのに…節約生活始めます。一番削れるところといえばCDしかないので買うの我慢します!