CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

晴れた。ここんとこ雨降り過ぎ、まじブルー。3連休なのでどこかで確定申告行こうと思っていたが今日しか晴れないので今日行った。国民年金分の還付を申請しようということなのだが一体幾ら還ってくるかわからん、実際取られている税額も大したもんではないので、正直1〜2000円還ってくれば充分御の字かなーという感じで、じゃあ普通に日野税務署まで電車あるいはモノレールで行って畢竟交通費のが高かったらアホみたいや、ということでチャリンコで行ってきました。モノレール沿いでは山越えがしんどいので一旦桜ケ丘まで下りてそこから坂なしの平な川崎街道を漕いで高幡不動まで行って川をわたることにしました。百草園までは教習所通っている時に何度かチャリンコで行ったので地図見て行けない距離ではないでしょう、というのはわかったし、てことで高幡不動にはすぐ着いた。高幡不動の近くの橋から税務署までは案内の立て看板が点在していたので迷いもしなかった。確定申告は結構混雑していましたがパソコンがいじれる人ならすぐにできるということで本当にあっけなかった。そして予想より遥かに多く還ってくるようです。これならモノレールで来ても良かったな。つーか年金高すぎんねん。帰りに桜ケ丘のBOへ。漫画2冊CD2枚

それでも町は廻っている 3 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 3 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)

ひょうたん

ひょうたん

‘3’

‘3’

GOコンプ、CD買わないんじゃなかったんか?とか、え?買いませんよ。バカか、買ったんちゃうわ、購入したんじゃ、同じって?アホか、字が違うわ!いや、節約はしますよ、エエ。タワレコでFDR1セット購入bounceもろて帰る。