CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

DVD鑑賞

ジプシー・キャラバン [DVD]

ジプシー・キャラバン [DVD]

やたらジョニー・デップを惹句にしている気がしますが、ジョニー・デップが出てくるのはほんの一瞬です。タラフとの想い出をちょろっと語るだけ。それはともかく、凄く良かった。日本中の皆さんが野球に感動している時に僕はエスマの圧倒的な歌声などに感動していました。感動も人それぞれ。泣ける映画ないですか?てよく訊かれるんだけど、こういうの薦めてもね…そういう時は「イヤー僕殆ど映画見ないんで…」とお茶を濁します。お茶は本来濁っているもの、というようなCMがありましたが、じゃあこの「お茶を濁す」ってどういうこと?濁っているものは濁せなくないですか?今日もバイトでした。