CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

手伝い4日目。案の定7時に起きるはずが1時間も寝坊、這う這うの体ででかける。今日も雨、風、バスに乗って行こうとするがバスがこない。雨の日にバスが遅れるのは混雑で乗車に時間がかかるからですね。急いでいる時ほど歩いて行った方がいい。というわけで1分遅れで電車を逃し、結果15分の遅刻。まぁ基本することないのであまり影響はないが。しかしまぁ眠い。周りは忙しいので堂々と暇つぶしをするにも気が引ける。今日もお昼に東京ラーメンを食べた。そんな感じで今日は17時まで。長かった。でも後月曜日に行っておしまい。暇って辛いわーとか思うけどただ暇だから辛いんではなくて周りは忙しそうなのに自分だけ暇なのが辛い。TSUの方は逆だからむしろ楽。帰りは雨も大分弱まったので新宿まで歩いてみた。新宿も西側は不案内だなーと改めて思う。Flag内をフラフラして帰る。