CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

襖屋が採寸にくるということで朝から片付け。昼には久しぶりにいいともとごきげんようを見ました。ごきげんように出ていた時東ぁみがやたらエロかった!昼過ぎAmaからCD2枚

Octahedron

Octahedron

Farm (Dlx)

Farm (Dlx)

、本当はトータスの新譜も一緒に注文したんだけど用意できてないみたい、流石konozamA。まあ安いんでいいですけど。今日はとても天気がよく夏日という感じの気温でなんだか出かけたくてうずうずしたのと給料日前なのに少し財布に余裕があったのと呼ばれてる気がしたので永山BOまで歩いて。いやぁアッタアッタ!
Agaetis Byrjun

Agaetis Byrjun

Love Kraft

Love Kraft

Live: Roseland NYC

Live: Roseland NYC

Future Days

Future Days

Shining

Shining

WALTZ OF THE GHETTO FLY (JEWEL CASE)

WALTZ OF THE GHETTO FLY (JEWEL CASE)

Amazing Grace

Amazing Grace

しめて3700円、FUTUREDAYSは持ってるけど貸しっぱで安かったし無性に聴きたくなることがたまにあるので買い直し。いい買い物でした。
暑いので親とビールを飲みました。