CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今日もバイト。色色と考えた結果うっすら緊張感を漂わせてみた。なんだかんだで真面目な性格だもんでもうちょっと自分に忠実になった方が精神衛生上よろしいのだ。それにしても最近厄介なお客さんが多くて辟易していたのだが、今日はとてもFUNNYなお客さんに癒された。Blackのちょっと丸っとしたBrotherが「Seriesの映画でGrey's Anatomyはどこだい?」と流暢な日本語で訊いてきたので速攻で案内したら「Great!」と満面の笑みで肩をパーンと叩かれた。NICE GUYという言葉が頭に浮かんだ。