CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

FUJIROCKFESTIVAL09ステージ行脚予定表

今年もこの季節がやってきました。
http://www.fujirockfestival.com/artist/timetable/tt24.asp
ASA-CHANG&巡礼→BOIKOT→EBONY BONES!→M83→Rafven→PATTI SMITH→GONG→SYSTEM7→The Neville Brothers→EY∃→GANG GANG DANCE→…
とりあえず1日目はトータスの被りに尽きますね。むしろPATTI→GONGが可能なのがかなり嬉しい。トータスは単独よろしく。あとは昼すっ飛ばしてゴンドラ乗ってNOBUもありかなと思ってます。
http://www.fujirockfestival.com/artist/timetable/tt25.asp
SEUN KUTI→UA筋肉少女帯→MELVINS→ZAZEN BOYS→BAD BRAINS→PUBLIC ENEMY
2日目がやたら少ない気が。まぁ中日なんで緩め、あるいはホワイト居座りというのもあるけど、別にそこまでこだわりもないんで、この日は気分に左右されてどうにでもなりそう。とりあえずPUBLIC ENEMYだけは確実に見たい。長いから途中で→METERSも全然あるけど。
http://www.fujirockfestival.com/artist/timetable/tt26.asp
中村まり→Altan Urag→HOLY FUCK→JUANA MOLINA→AIRBORNE TOXIC EVENT→頭脳警察サニーデイサービス→CYHSYROVO→DICK EL DEMASIADO→ANIMAL COLLECTIVE→SEUN KUTI→BASEMENT JAXX
結構ハードスケジュールです。多分この半分くらいになりそう。見ればわかるけどまさかのSFU、渋さ飛ばし。まぁその二つはいつでも見れるし、何より新しい小さめのステージで見落としがちだがなんとまさかのDICK EL DEMASIADOですよ。直近での来日でまさかのFUJIに一縷の望みを託していただけによーやった!という感じ。しかもオオルタイチがサポートするらしいですよ!うわー。うわー。うわーーー!!!!!
以上!