CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

しっかり布団まで出してもらってしっかり朝まで寝ました。朝はゆったりと起き、冷めたピザを食い温めたピザを食い、テレビをボーっと見ながらあれやこれやと言ったとか言わなかったとか。昼ごろお暇する。外は昨日と打って変り物凄いお天気。悲しいほどお天気。小金井はいいとこやと思う。帰って音楽を聴いたりしてバイトに行く。Bが終息していたのでソカベ日和にする。曽我部恵一の一連のアルバムが入ってきたのだけどライヴ盤以外を聞いてみて思ったのはやはりLOVECITYが圧倒的に良い。DUB好きとしてはかえるのうたDUBも捨てがたいwww