CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。なにも盛り上がらない。どうやらチューバ吹きギデオンの節分豆ユニットが朝霧に出るんじゃないかという噂があって、マイスペ見てみたら、これがいいんですよ。以前シカラムータのライヴでギデオンが節分なんたらをやってるって言ってたんだけどもっとこじんまりとしたものだと思ってたんでこれは意外でした。FARMYARD ANIMALS TRIOもみんなメンバーなんですね。ブックマークもしてますんで聴いてみて欲しいんですが、水玉消防団のカムラさんがボーカルで、寅さん歌ってるのもすごくいいです。朝霧には他にPHILIP COHRANの子供たち(!)のHONESTJONS*1からリリースもあるHYPNOTIC BRASS BANDも決まっていて個人的にはこの二つだけでもう十分。ケンジジャマーさんも出るらしいです。あとはなんだっけな、まあいいか。スバルのエコカーのCMのコがかわいい。チェルシー舞花というのか、なるほど。しばらく節約のために滅多にCD買わないと決めたので代わりにほとんど聴いてないようなのを引っ張り出して聴いたりしてます。今日はブルーチアーのランディホールデンの別バンドのアルバム*2とクリンペライのアルバムを聴いてみました、どちらも初めて聴いたような感覚になっておもろかった。涼しくなってきているのに蚊が飛んでる。あーくさくさする!

*1:Simone WhiteとかMoritz Von Ozward Trioとかも出してる注目のレーベルです

*2:BOで250円だった