CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

おもしろDVD鑑賞

バカリズム ライブ「生命の神秘」 [DVD]

バカリズム ライブ「生命の神秘」 [DVD]

おもしろDVDはおもしろいですね。ここで、似てるシリーズ。升野英知石田衣良。お休みが終わりました。そして仕事に行くのですが、あまり憂鬱などはないです。今日は結構忙しかった。忙しいというのは悪いことではないですね。輸入盤100円50選というのを始めました。世界売上TOP10というのがあるのですが、1位がスリラー、2位がAC/DC、3位がミートローフ…4位でやっと狂気が出てきます。僕にはあまり縁のない話というか。シャナイア・トゥウェインのなんとかいうアルバム、ジャケすら見たことなかったよ…。100円だしいい機会かもしれないので暇な人は借りて聞いてみるといいかもしれません。