CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。寒い。DVD鑑賞。

それでも生きる子供たちへ [DVD]

それでも生きる子供たちへ [DVD]

原題はInvisible Childrenだったかな。クストリッツァ目当てで。ずっと見ようと思ってたんだけど、こういう題材のものはどうも少し苦手で…目を逸らしたいというわけではないんだけど。でまぁいずれ…と思ってたんだけどリース期限が近いので借りました。ウェディングベルの少年はここで抜擢されたのですね。で、全体的にシリアスな題材でありながら印象としては前向きなものが多い、これもコンセプトのうちなのでしょう。クストリッツァクストリッツァらしくもちろんよかったですが、ファベーラの兄妹の話が特に好きだな。