CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

昼、ゆらゆら帝国解散のニュース。ゆらゆら帝国、僕にとって本当に特別なバンドだった。何をどう書いていいのかわからないがとにかくひとつ大きな穴がぽっかり空いた。取り敢えずニュースを見て、落ち着くまでの僕のtwitterをコピペしてみる。

落ち着きました お騒がせしました 1:49 PM Mar 31st webから 削除
イベントやフェスを含めると結構見てるけど意外とワンマンて2回しか行ってない 1:01 PM Mar 31st webから 削除
自分の見に行ったライヴが公式のライヴ盤になっている唯一のバンド それがゆらゆら帝国 12:56 PM Mar 31st webから 削除
ムーンにフィット! 12:54 PM Mar 31st webから 削除
トレモロの微妙な揺れが異常なくらいフィットする 12:53 PM Mar 31st webから 削除
#nowplaying♪ゆらゆら帝国/空洞です 12:47 PM Mar 31st webから 削除
toyozakishatyou 滝川クリステルから最近「クリステル」の輝きが少しずつ失われているような気がして、悲しい。 12:28 PM Mar 31st webから あなたと7人がリツイート 返信 リツイート済み (元に戻す)
その前に洗い物をします 12:35 PM Mar 31st webから 削除
とりあえず…聴くしかない…のか…? 12:31 PM Mar 31st webから 削除
qusumi 解散といっても死んだわけではないので、この人の次の作品が楽しみだ。リアルタイムで新作が聴けて、ライヴも観れることがラッキーなミュージシャンのひとり。http://ow.ly/i/Ilx 12:26 PM Mar 31st HootSuiteから あなたがリツイート 返信 リツイート済み (元に戻す)
何だかどうにも突っ込みようもなく、もちろん悲しいとかそういう感情が涌くわけでもなく ただ放り出されたような まさに最近のゆらゆら帝国の目指していた感覚 こんな終わり方 美しすぎるだろ… 12:25 PM Mar 31st webから 削除
俺どうしたらいい? 12:20 PM Mar 31st webから 削除
えー…… 12:18 PM Mar 31st webから 削除
解散の理由が……とても納得できてしまうのだけど。俺も『空洞です』でこの後どうすんだよ、と思った。そう思ったんだけど更なる驚きを提示してくるのがゆらゆら帝国だとも思ってたんだけど。ちょっと信じられない。 12:18 PM Mar 31st webから 削除
http://www.yurayurateikoku.com/ ……。 12:14 PM Mar 31st webから 削除
ayumuomae ゆら帝が・・・!! RT @mochisato オフィシャルで坂本さんのコメント出てる。。。。 http://www.yurayurateikoku.com/ 12:05 PM Mar 31st webから あなたと2人がリツイート 返信 リツイート済み (元に戻す)

ケンちゃん主催の社員歓送飲み、千年→庄や3時過ぎまで