CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Drone in my Roomの抜粋を作成してサンクラに上げました。
https://soundcloud.com/#katagillyoooo/drone-in-my-room-excerpt
試聴的な感じで聞いてみてください。しかしCD作るのはいいけどどうやって売っていこうかということもうちょっと考えねばなぁ…まぁ今までのように手売りだけだと機会が少なすぎるしな。夜職場へ、職場全体のイベントがあるのでパイセンに連れてってもらうため待ち合わせ。休日に職場に来るのはなかなかアレですなぁ。エイジアのあたりのクラブでのDJイベント。お偉方や以前よりフォロー(ついったーではなく)していた方ともコンタクトできたり、まぁ僕みたいなド新人には居場所を頑張らないと見つけられない感じもありはしたが気を使ってもらったりもしてそれなりに行った甲斐はあったと思う。次あったら行くかどうかはまぁこれからの交流にもよるんでしょう。しかし結構飲んだな。