CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。今日は多摩に戻り引っ越しの続き、といってももうほぼ完了しているようなものだから後は細かいことばかりなのだけど、をしようかなと思っていたが。洗濯してから出かけようかと思ったものの出かけず。昼食にキャベツをたっぷり入れた焼きそばを作って食べてしばらくしてから徐に掃除を始める。終わった頃には日が傾きかけてこれはもう多摩に戻っても大して滞在時間も取れないだろうと諦める。自転車を転がして無印へ。アイロン台を買おうと思ったが品切れの為取り寄せてもらうことにする。ダイソーでハンガーを買ってユニオンへ。3枚。

50000000 Spirits Or The Slayers Of The Ginger

50000000 Spirits Or The Slayers Of The Ginger

ルリパキダンス

ルリパキダンス

津山さんのソロはサイケ奉行のファーストと同じ時期に出たものだったような。前作はもう20年弱も前。JBはふちがみとふなとの渕上純子さんとラブジョイのbikkeのデュオ。ラブジョイの楽曲やデビッドボウイなんかもカヴァーしている。先日活動休止が発表されて非常に残念だ。高貴寺のライヴは宇都宮泰ワークス。鈴木昭男も参加したライヴの録音。宇都宮泰の仕事は出来る限りフォローしたいと思っているのだがなかなか追いつかない。リリース量が多い、というわけではないのだが。解説を読むのが楽しい、難しくて殆ど理解できていないが。宇都宮さんといえばやはりAfter Dinnerなのだけどその凄さを一番理解できるのは教材としてリリースされているArt Bearsのリミックスの作業工程を全て収録&解説した『TOKUSA NO KANDAKARA』だろう。リミックスというものに対する概念を大きく覆された。今日のDIGはこんな感じ。オオゼキに行ったがピンと来なかったのでフーディアムへ。諸々買い込んで帰る。今日の夕飯はこないだ上手くいった豚キムチに更に大量のキャベツを投入してみたもの。今日はよくキャベツを食べた。後どうしても唐揚げが食べたかったのでスーパーで買った。買ったJBを聴きながらそれを肴に金麦を飲んだらとても素敵な気分になった。食後に風呂を洗って音楽を聴きながら一息ついてあの人を待つ間、これがいい。