CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。次の休みは満足に遊べなさそうだから炎天下自転車を漕いで駒沢の給水塔を見に行く。去年の駒沢公園に行った時と同じく環七をガシガシと漕いだりして、世田谷の入り組んだ住宅街の中にあり目立たない為少し迷う。緑泉公園という人口なのかもしれないが川と緑と噴水で涼しい公園に出くわしたりして、こういうところがチャリンコ探検の楽しさである。出かける前に水分と塩分を補給してから出たものの流石にそろそろ朦朧としてきたころに辿り着く。敷地内には入れないので住宅越し、塀越しではあるがその垣間見える感じも含めその近代遺跡感を堪能した。帰りは三茶から知った道で気楽に。そして夕方買い物前に少し余裕を持ってauショップで機種変。と思ったら思った以上の時間がかかり買い物して戻ったら妻がちょうど階段を昇ろうとしていたところに出会った。