CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。住居契約更新の為不動産屋へ。色々考えて更新することにした。いつまでいるかわからないけれど次の更新までには退去することも伝えてあり、事情が事情なので色々と話しやすかった。というのも元々別の仲介で入居したのだけれど、その後大家さんが亡くなり、娘に相続されたことで大家が変わったこと、それに伴い仲介も変わったのだけれど今回の更新のタイミングで初めて文書以外のコンタクトをとることになった為僅かながらの緊張があったのだが、事前に電話しておいたのと一杯注入してから出かけたのでこちらのメンタルとしても申し分なく良い形で更新出来たと思う。いつまでになるかわからないが下北の街とももう少しだけ付き合うことになったのだった。千歳船橋団地の内覧に行った帰りの下北のキラメキは切なかったが今はそうでもない。また出るタイミングが近づいた時に光りだすのだろうか。街というのは中々人情に訴えるものがある。森は生きている?どっこい街も生きている。不動産屋に向かう途中、近所のイタリア料理店の周辺でロケ車が止まってて土地柄ロケはまぁ割とあることなんだけどたいめいけんのオヤジがセブンの前でスタンバってて面白かった。帰りにそのイタリア料理店を覗くと関ジャニの村上くんと水卜アナウンサーとオヤジともう一人くらいが中で撮影していて流石に興奮した。