CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

DDVシリーズは僕の宅録の第一歩。DDVとはDigital Delayed Violinの略。2011年の年末から2012年の年始にかけて録音された音源。僕の宅録における初期衝動が6枚にわたって収められています。DDV2からはDDVintroと称して適当に録音した甥っ子の声や物音などを導入部にしています。基本的にヴァイオリンとBOSSのDD-7とVOXのPathfinder10のみで鳴らされている音ですが、シリーズの後の方になると唸り声だったり笛の音だったり出てきます。そのことといくつかエフェクターを新たに購入したことによりこのシリーズは終了することにしました。ちなみにDDV6はDDVintroとDDVoutroに使用した音素材をそのまま収録した音源集との2枚組。現在DDV1〜4は生産終了。お早めに。