CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

崖っぷち、というかこれを越えれば少し楽になる

朝起きて、学校
眠すぎる
卒論指導を何となく来週にしてもらった
来週は発表があるので図書館に行って資料を借りようとしたが、貸し出し中・・・
ナンで?
俺の次のヤツが早く借りてしまった以外に考えられん
つぅか本気でやばいんじゃん?うわ〜あいつマジ有り得ん
連絡先とか勿論知らんからコピーさせてとも言えないし
一応予約して帰る、月曜に専修室行ってそれがあればコピー
なけりゃぁ最終手段の都立図書館か国会図書館に頼るしかない
今週暇じゃないのに
資料とかも作らなきゃいけないし、卒論も進めなきゃいけないし、でもバイト月曜と水曜にあるし、他の授業だってもう休めないし、就活もこの間の書類が通れば筆記もあるし・・・
もうライヴどころじゃないわ、26日に初台でアシッド・マザーズ・テンプル・コズミック・ルネッサンスを見るはずだったのに・・・大学も就活も本気でやめたい・・・
そういや、テレ東のカウントダウンの番組の合間にゆらゆら帝国のCMを流していた、ちょっと新鮮!