CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ハハハイ!

どうも、僕です((c)フランスパンの人)。寒くても着るものが無いので困ってます。身長180cm前後の人は救援物資(主に秋冬コレクション)を至急支給してくださいイエー、フォアボールデッドボールゴールデンボールTO子宮SIC Uプ,,リーズ!!!

上原ひろみばっか聴いてます。ライブDVDなんか出したら絶対買うよ!

つーか潮音ちゃんの新譜やっぱいいわー(転換早いって?)、潮音ちゃんの曲は小さい音で聴くのが好きだったんだけど、今回のはでっかい音で聴くといいみたい。そして昨日の日記で書き忘れたが、潮音ちゃんセキュアCD回避です。おめでとう。このままアルバムもCDDAでリリースして欲しいです。

バイトです。水曜セールです。
まさかツ○ヤの人と突然段ボールの話するとは思わなかった、、やべっつの好きなトキメキ泥棒とよく対バンしてるって話。オレ突段もパニックスも一回しか見てないからオレより見てる可能性高し。