CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

焼きそばニューイヤー

カエラ初め。赤と黒コントラストがかわいい。オレも腹筋を確かめたい。激確かめたい。
円ジャンのタイムテーブル。ほとんど5階にいそう。パイカルとioajが丸被りなのが痛い、ミーハー根性とスモールサークル根性どちらが勝つか、いまのところioajっぽいがその前に見るのが手水なのでそのまま6階にいつづけるかもしれない。あるいは会場で出番の前におばやしくんとかに遭遇したら多分パイカルを見てしまうだろう。しかしNESTの6階でのライブってのを体験したことがないので一体どのようなことになるのだろうか。それも作用してくるんだろうな。何はともあれ楽しみだ。さらに痛いのはラブジョイとベレー帽が被っていることである。いまのところラブジョイを見る気満々だがその日の気分によってもしかしたらベレー帽を見てしまうかもしれない。何せ今オレには第4次オオルタイチブームが来ているのだ(OKIMIのサイトはどうなっちゃってんだヨ)。何が起こるかわからない、それがフェス。当日が楽しみだ。その前にテストだ。
いいとも、太田の英語のコーナーの破壊力は健在だ。太田さんが司会のコーナー及び番組が増えることはマンネリ化の宿命を持ったバラエティ番組へのカンフル剤となるに違いない。ニライカナイ(関係ない)。
本当は今日病院行って買い物行こうと思ってたんだけど眠気が半端ないので寝てしまう。こういうときの睡眠はとてつもなく気持ちいいが生憎バイトがあるので1時間そこらしか眠れなかった。
バイトは特に事件なし。林の北海道土産のチョコレート(ロイズと六花亭)がうまかった。
バイト後NAGAHAMAに行きたがるふじもりを説得して天一へ。NAGAHAMAばっか食ってたからやけに旨く感じた。しかしオレはNAGAHAMAと天一以外のラーメンを全然食ってないなぁ。後はにんにくやとかか。俺の空とか武蔵とか一風堂とかえぞ菊とかの行動範囲内の有名ラーメン屋とかにも行ってみようかな。なんつって。