CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

フェイガン

起きたら11時半でしたので慌てて飯を腹に突っ込んで外出、学校、KURUMIのミスチル、文カフェ。全てが久し振り。
タワレコでCD3枚予約、ドン・マツオさんはインストア・イベントがあるみたいです。自分とコで注文しないでよかったー

オレハシナイヨ。

オレハシナイヨ。

湯川潮音

湯川潮音

NEVER WEAR OUT yOUR SUMMER XXX!!!

NEVER WEAR OUT yOUR SUMMER XXX!!!

ザゼンは買わなそうです。買っても聴かなそう。アツシが加入してから買ったシングルだって全然聴いてないもんなぁ。今オレが求めているもんと微妙にズレてんだよなぁ。やっぱり上記3タイトルがデカ過ぎるし、他にも聴きたいの一杯あるのに微妙にズレてるのを無理して買うほど余裕が無いんですよ。パニックスマイルとかECDのリリースみたいに1500円くらいだったら買いますけど。自主でやるんならそんぐらいのコストパフォーマンス見せて欲しいというのはわがまま?でもパニックスマイルECDもあの値段で相当いいもの作ってるんだからねぇ。向井さんもうちょっと頑張りましょう。リリースペースも早いしもうちょっと気を持たせるとかもね、必要なのかもね。セカンド以降は毎回「もう出んの?」って感じなんで。
そうそう、マサカーとスケルトン・クルーの再発が出てました。マサカーはともかくスケルトン・クルーは5000円かぁ・・・とりあえず今は無理!ジス・ヒートも無理っぽいなぁ。再発ものってどうしても後回しになりませんか?しかもこんなまとめて出さんでも・・・金のある人はウオーっつって全部まとめて買っちゃうんだろうけど、オレは村八分BOXがかなり響いてまして。エトロン・フーもまだ一枚も買ってない。買いたい。買いたい。買いたい。
ロクスの人が間違って(どう間違うってんだ)オレっとこ送ってこないかなぁ・・・
あと久下さんのリミックスも欲しいなぁ。
Bounceもらって帰る。NATSUMENの写真が凶悪。
啓文堂で漫画買って帰る。RICやDOKと話してると漫画を買って帰りたくなる。
諸怪志異 (1) 異界録 (アクションコミックス)

諸怪志異 (1) 異界録 (アクションコミックス)

ラララ劇場 (ビームコミックス)

ラララ劇場 (ビームコミックス)