CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Jahの鉄道

9時ごろ起きてすぐ寝て起きたら17時だった。不在票が入っていたのでサガワに連絡して再配達してもらう。ので外出できず。楽器練習してる時に来たので聴く。

エナンティオドロミア

エナンティオドロミア

アイ・サック・オン・ザット・エモーション

アイ・サック・オン・ザット・エモーション

ウィアード・ウォー

ウィアード・ウォー

トランスマニアコン

トランスマニアコン

まだ全部聴いてないです。
AZITAは派手さはないけどいいですねぇ、ジョン・マッケンタイアの彼女らしいです、今はどうかしらんけど。アジタがボーカルとピアノでバックをそこら辺の人がやってますが全然そういう雰囲気はないです。ピアノソロガ凄くいい感じ。ソロ音源以外も聴いてみたいな。
RTXはまぁジェニファー!って感じで。
その他二つはナンか奇妙なロケンローです。1曲目しか聴いてませんが良さそうです。というかウィアード・ウォーはニール・ハガティ参加してるのね!知らんかった、うれしいわー。
アイ・ラブ・ドラッグ・シティ!
そしてすぐ寝る。寝てばっか。
寝てばっかいないでバーニング・スピアでも聴こうかな、と言っても音源持ってないのでまぁ機会があったら買ってみようと思う。ROCKING TIMEとかDRY&HEAVYとか彼のアルバムからとられてるんでしょうか、とかもあってかなり気になってます。気分はルーツです。あとエキゾ。真冬にルーツとエキゾ、後は来週NATSUMENアルバム、いやー真冬ですよねー。