CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

wakuwakumorningcall

買い物行きました。最初南大沢のADIDASFACTORYOUTLETに行ったんですが気に入るの見つからず、気に入ってもサイズなしといった具合で無駄足でした。なので新宿のABCマートでPUMAのLIGAという靴を買いました。結構リーズナブルでした。頑張って履き慣らします。そいで多摩センターにもどりバスに乗って病院に行ってから帰りました。時効警察というドラマが面白かったです。オダギリジョー麻生久美子という映画界の二寵児、文句なしの美男美女ですねぇ。そして金曜23時過ぎからのドラマ特有の力の抜け具合がいい感じに合わさっていいドラマになってます。トリックに雰囲気近いかな?スタッフ同じだったりして・・・。
空耳アワード見てテスト勉強・・・しようと思ったけど明日の円盤ジャンボリーのタイムテーブル見ながら寝てしまった。