CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

休養

左膝と左ケツが痛い。多分こけた時のやつだろ、よく円ジャン全部見たな。アマゾンサライヴァの時ロマンポルシェロマン優光氏がオレを担いでダイブさせようとしたけど、荷物が多かったしちょっと踏ん張ったらロマン氏が転んだので難を逃れた。ちょっとキレ気味のロマン氏。そのあと何度かオレに歩み寄る瞬間があったが前のモッシュ状態から逃げて一度も投げられずに済んだ。投げられてたら更なる傷ができていたことでしょう(落下して腰打ったりすんだろ)。とにかくこけたときの傷とライブのあとの全身の疲労があわさって外出できる状態じゃないので今日一日休養の日とした。カエラ見てダラダラして寝た。何もする気がおきんのよね。