CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

島陳フォーエバー

朝帰って来て昼起きる、昨日買ったG.RINAとgolden syrup loversを聴く。G.RINAは想像していたのと違う感じ、勝手に一十三十一みたいのを想像してたがもっと軽い感じ。ダブルフェイマスのメンバーが参加したりしている、意外だ。まぁこれはこれで全然アリだけど。gslの方は凄くポップでサイケで予想以上にオレ好みだ。これは当たりだ、やるなーUMMO。これいくらだったっけ、300円くらいかな?見事に掘り出したねー。
ダッツ食いながら風呂入ってバイト。ラストシマネデー。バイト後しまさんを囲んで談笑、なかなかない空気。なんだかんだで皆しまさん好き。でも帰るときは薄情、というか飲み会企画しろよ。
帰って寝る。