CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

バイトの時間まではいつも通りで。バイト。
今日のバイト後スタジオ入ろう、という約束をふじつさんとしていたのだが、会社帰りに現れたふじつさんの手にはヨドバシの袋、の中にはカオスパッド!本気だ、この人!
ということでバイト終わりに町田のスタジオに行ってきました。2時から5時まで。今日はとりあえず方向を探る感じ。所謂バンド編成ではないのでいきなりジャムセッションでなんとなく形になる、というわけにはいかないみたい。でもまぁ機材搬入や機材トラブルなどもあり色々大変ではあったがなかなか有益な時間であったと言えよう。オレはといえば久し振りに4本弦の張ってあるベースをアンプに繋いで音を出したので感動した。