CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

昨日買ったネハンのCDですが、ドラムの音がネハンEP(CD-Rです)と全然違って面白いです。EPの音ポコポコしてて好きなんだけどね。こっちはこっちでいいけど、後ろ2曲、つまりEPと比べられる音源はなんだかEPの方が好きかなーとか思ったり。ネハンのCD買ってちょっと気になる人はEP貸しますよ、てそんな人いねぇか・・・。そんなこんなで夕方まで家で一人遊び。
夕方から調布でコウトク、アライシ、ニシムラ、つまり府中大学の先生方と飲み。途中眠くなって寝てしまいましたがとても楽しかったです。朝まで。
もうちょっと読み応えのあるもんにするために(本当はただ自分が楽しめそうだから)モンハン/ビークルのケイタイモ・ウジャビンビンさんのブログで↓こんな感じなんあったんで真似してみます。飽きたらやめます(このフレーズはコウトク君の真似です)