CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ニュース!
ズボンズオフィシャルより転載、ちょっといじってます。
 お待たせしました。ズボンズ、2年振りのニューアルバムの情報は以下の通りです。
 ズボンズ/『B★B★B』2006.11.18 Release/OTCD-5007全14曲。
 レーベルはドン・マツオのソロアルバムと同様、OCTAVE/Ultra-Vybeです。これからくわしい情報&ツアーがドンドンupされていきますので、皆さんお楽しみに!

と、コレ自体は特別なことではない。というのもある時期から「ズボンズがアルバムを出しそれを俺が買う」という行為はまったく自然なことであって、ここまでくると何の感慨も無いのである(というのは少し言い過ぎか、小躍りくらいはする)が、問題はドンドンupの方である。upされたのである。以下。

 NEW アルバム『B★B★B』のレコ発ツアーが決定しました!
     「BIGGER BOMB TOUR 2006」
       11月25日 sat. 早稲田大学 学園祭
       11月26日 sun. 法政大学 学園祭
       12月20日 wed. 下北沢SHELTER

東京公演だけ抜粋したんだけど、これ、さ、まずツアーのタイトルだけど、本当好きだね〜って感じだね。で、問題はその学園祭が2件のうちの一つだよ、とうとう来たよ!!!我が母校に!!!(こういうときだけ早大生になるオレ)この際だから3つとも行っちゃおうかなぁ、お金ないなぁ。