CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ということでお金を稼ぎにバイト。不穏な空気で始まったのですがなんとか平和に終わりました。今日は夕食にケンタッキーのマンゴーチリツイスターを食べました。いつもはサザンBBQなんですが。コレ、普通にマンゴーなのが笑えるけどマンゴー以外はチキン、唐辛子、マヨネーズ、レタス、いんげん、と甘い要素がないのでなんとも不思議な味だ。しかし、意外といけなくもない、というか、また食べたいかと言われれば食べたいと言ってしまうだろう自分がいる。まぁ変な味のものが好きなんだろうなぁとはなんとなく気付いていたけどね。皆さんちょっと試してみてくださいょ!