CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

雨が降っているし昨日起きていすぎたせいか午前中ずっと寝、昼前に甥っ子の母が甥っ子連れて遊びに来たので甥っ子と遊ぶ。ちょっといじめたりする。Gyaoサマソニ特集が始まったので今日はとりあえずマウンテンステージの模様を飛ばし飛ばしで。というか自分の見た奴だけ。やっぱりマッシヴがよい、圧巻のグループフォー聴きたかったけど。からくりテレビでゆうこりんのゴルフを観賞して寝る。昨日買ったremix読んでて、でジェフミルズがいるところ大桟橋だ!そしてメタモレポに友達の友達(顔見知りだが話したことは無い)ヒラクくん載っててびっくりする。これ絶対そうだよね?あーメタモ行きたかったなー。