CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Feels (import)

Feels (import)

車中で鑑賞。朝霧っぽいと思ってセレクトしました。結局今年のフェスは話題のフリーフォーク勢(なーにがフリーフォークだっ、とは思いつつ、そう呼ばれている音楽には面白いものが多いことも事実なのだけど)とは無縁でしたね。唯一サマソニでデヴェンドラ・バンハートが来日したけど、結局見なかったし。これを聴いてじゅんちゃんはヴェルヴェッツぽい、とか声がホワイトストライプス?マークボラン?とか言っていました。ちなみに僕はこのアルバムを聴いてビーチ・ボーイズしか思い浮かびません。とってもキラキラしていて、胸が弾む爽やかさ、フリーフォークという言葉で括るのは本気でどうかしてると思うほど瑞々しい一枚。