CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今日は午前中に起きてアニメのDVDを一本見ました。

きまぐれロボット(The Capricious Robot) [レンタル落ち] [DVD]

きまぐれロボット(The Capricious Robot) [レンタル落ち] [DVD]

鉄コン筋クリートが話題で、マインドゲームなどを手がけたSTUDIO 4℃です。音楽はマインドゲームと同様山本精一と不思議ロボット。恐らくチャイナが亡くなったのでこの名義は今後使わないでしょう、東京LOOPも普通に山本精一名義だったような。星新一ショートショートSFのアニメ化なんだけど、基本的にアニメがダメなことにそろそろ気付き始めているオレ。声はインパルス板倉とMEGUMIなど。声とアニメがあっていないからダメなのかなぁ、旬なタレント使えばいいとか思っている節があるんでしょうか、もちろん鉄コンも同様の理由でやはり敬遠してしまいます。本職の人がやっていないものは落ち着いて見られない、もちろん例外もあろうが。アニメの進化についていけないんだと思います。画が鮮明になり動きがリアルになっていくにつれてアニメ特有のリアルさが抜けていってしまっていると感じているのはオレだけ?別にそっちの世界の住人になるつもりはないんでいいけど。だから恐らく仲間内でも評判のいい時をかける〜とかパプリカを見ても何も感じれないと思う。特典の不思議ロボットのライブ映像は見づらかったけどよかったです。チャイナ。バイトへ。スタッフレコメンのコーナーがとうとう展開された。オレのオススメが半数を占めてしまったのでオレのコーナーがコーナー内でプチ展開されていて少し恥ずかしい。それらとは関係なくCDを4枚ほど借り込みました。ハービーのデトロイト物語
タララ・プンカ・ポンカ・ピ~Sing with TORIRO!~

タララ・プンカ・ポンカ・ピ~Sing with TORIRO!~

CMソング集&トリビュートライブちょこっとZUTSU
Myこれ!クション 斉藤由貴BEST

Myこれ!クション 斉藤由貴BEST

制服の胸のボタンを〜って奴は松本×筒美ゴールデンコンビでした
浪漫

浪漫

この人よく知らないけど名前はよく聞くので聴いてみようと思った。