CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

アゲイン

アゲイン

高校か浪人時代に図書館で借りて感動したがそれ以来聴いていなかった。こんな内容だったっけなんてことはまったくなく、あーこれこれ、やっぱいいアルバムだわぁと改めて感動。買うべきだよな。そしてフリッパーズの『ヘッド博士の世界塔』と雰囲気がとても似てると思うのは同じ時期に聴いていたせい?聴いてみましたが似てると思うけど似てないとも思う、僕にはただならぬ感情が介在してしまうため判断できないのでちょっと聞き比べてみてください。ちなみにはっぴいえんどに影響を与えているらしいこのバンド、影響・・・たまに感じますよ。