CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

15時過ぎ起床。緩やかな気持ちの悪さと戦いながらバイトへ。色々聞いてみると相当やばかったみたいです。トイレで寝てたとか、机の下で寝てたとか、まったく記憶にない。というかまず服に詳細不明の染みとか付いてるし(ゲロらしい)、髪の毛がYAWARAだし、誰のゴム?って感じ(やべっつのらしい)だし、すぎやまは俺を運んだせいで筋肉痛だっていうしとにかく泥酔も泥酔だったよう。ただ、いつもの泥酔と違うのが、まずあるところ以降の記憶がまったくないということ、普段なら気性が荒くなり、目がグリングリンで焦点が合わなくなりトイレに向かうという感じなんですが、そういう工程をまったく踏んでないという。まぁそんな感じで今日は二日酔いなのです。震えながら仕事、震えながら、震えながらCDを5枚レンタル。

ブレミッシュ

ブレミッシュ

DUO(紙ジャケット仕様)

DUO(紙ジャケット仕様)

インタリュード

インタリュード

ベリー・ベスト・オブ・マーティン・デニー

ベリー・ベスト・オブ・マーティン・デニー

帰ってカーボーイ聴いて寝る。ところで4月から今までの笑い飯トランジスタラジオ君の時間でバナナマンの番組が始まるのですね、どっちも大好きなコンビなので複雑な気分です。