CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

サニーデイ・サービス

サニーデイ・サービス

じゅんちゃんが東京にドはまり中ということで俺もちょっとサニーデイ気分に。これと東京とLOVE ALBUMが好きです。特にこれは高校の時死ぬほど聴いたので殆ど諳で歌えます。でもCD持っていない、それはMDで聴いていたからなんですねぇ〜。ところで97年はまだ中学生、つまりガーナチョコレートのCMも中学生の時?え、じゃあじゃあ、曽我部がテレフォンショッキングに出た(高田渡→曽我部→鈴木慶一となんとも素敵なリレーだったらしいがその頃は前後の御大は名前も知らず)のも?と思ったらそれは98年の4月なんでこのアルバムのちょい後ですね、そして俺の高校生活が始まった頃、上級生への反抗心か何かしらんがoasisblurとchemical broとbjork以外の洋楽に憎悪の念を向けるバンド少年になりたての僕でした。