CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

☆告知☆
久々にコンピ作ります。テーマは宇宙です。2枚組みにしようと思います。マンドライブトランスに出たことのあるアーティストは省くというルールで作ろうと思っています。僕の聴いてきた宇宙を堪能してもらおうという、つまりROVOに教えてもらったというよりは自分で見つけた宇宙音というわけです。NATSUMENとかFLYING RHYTHMSなんかはMDT出演より先に知ってたけどそれもOUTで。できたらまたお知らせしますので。学生という枠がなくなってとうとう俺も自由の身に!宇宙!宇宙!不安!それも宇宙!

弟の机にカヒミの最新作と成ちゃんの最新作とROXY MUSICのセカンドとミスチルの最新作が置いてあった。ますます趣味が似てきた気がするなぁ。

今日はオフですが眠気と絶望と不安と希望と色々が色々で眩暈が治まらなかったので家でずっと寝たり起きたりしていました。