CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

昨日のバイト後、林相手にずっと「なんか冴えない」を連呼、疲れているせいもあったがその原因、つまり「冴えない」原因がわかった、それはつまり物欲を消化できなかったせいである。何のことはなかったのである、将来への不安かなぁとかも思ったが、まぁそれもないこたないが、今日は午後久し振りに晴れたので出かけてみた。BO大学に。チャリンコ転がして。そしてちょっとちょっとな気分でCDを3枚買いました。

THE 9th SENSE

THE 9th SENSE

No Protection

No Protection

American Don

American Don

かなり絞ったので給料入ったら残りを拾いに行きます。オレは思った、定期が無くなって新宿いけないからってCDを買えないわけじゃない、まずはBO大学をスッカラカンにすることもいいかも、BO大学が安売りだけの店じゃないことを今日ちょっとちょっとな感じでした。まぁそういう感じでここ数日の冴えない感覚が今日のお買い物で解消されてしまったので僕は将来ホームレスです。